Mari's法律事務所(弁護士Mariのブログ)

弁護士芝田麻里の日々をつづります。感じたことなどいろいろ。法律に関する情報も発信していければと思います。

スポンサーサイト


日光リベンジ


ちょっとご無沙汰しております^^

金曜日から超~バタバタだったな~…と思ったら、そういえば火曜日くらいからでした^^;

土日は10月の第1週に奥日光に行こうとして渋滞でたどり着けなかったので、

リベンジで友達と奥日光に泊まりで行ってまいりました^^

早く出たこともあり、いろは坂の紅葉は見頃でしたが、渋滞はなし!

定刻に奥日光に着くことができました!(やった!)

きれいでしたよ~^^

奥日光はすでに晩秋、というか初冬の雰囲気で、もう朝晩は氷点下​になるのだとか…(さむっ)

一度、奥日光の雪景色を見てみたいな…。

雪景色を見ながら温泉とかいいな~…。


………今週もがんばるぞ!


日光の写真です^^



IMG_2756.jpg中禅寺湖。
晩秋です*



IMG_2760.jpg



IMG_2762.jpg湖畔にボートがつけられていました。



IMG_2763.jpgちょっとアップ。



IMG_2765.jpg中禅寺湖畔の木道。
少し前には、真っ赤だったかな…。
でも晩秋の落ち着いた雰囲気も素敵です。



IMG_2786.jpg中禅寺湖から龍頭の滝を遡り、戦場ヶ原へ。



IMG_2791.jpg戦場ヶ原。



IMG_2794.jpg



IMG_2845.jpg戦場ヶ原に伸びる木道。
友達撮影です。うまいな。



R0012005.jpg






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Mari

Author:Mari
弁護士 芝田麻里
株式会社 事業承継・M&A支援センター 代表取締役
一般社団法人 事業承継研究会 代表理事
事務所所在地 東京都中央区銀座5-10-6
事務所HPへはリンクからドウゾ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

